趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こっこれは俺の趣味だし!

今度は夢の中で婆ちゃんの葬式してた。

なんか謝りたくなった。








この間の仕事前にふと思ったこと。


あ、黒酢飲みたい。



別に健康志向ってわけでもないんですが、

私、どういうわけかこういう健康的なものが好きなんですよね。

元はといえばヨーグルトから始まって、

次に飲むヨーグルト、その後黒酢、最近では野菜スティックが好きです。

あの手のものはいくつでも飲み食いできると思う。

でもああいうの食べたり飲んだりしてると健康を心配される・・・


で、その中でも黒酢に関しては並々ならぬこだわりがあって、

「咳き込むくらい酸っぱくて、もろみ入りじゃないやつ」が好きです。

でもそんな黒酢、実際探してみると無いんですよね。_| ̄|○

もろみ入りなら酸っぱいのあるけど、もろみ入りじゃないやつは酸っぱくない。

もろみ入りだと味にクセが出るんだよなぁ・・・


っていうようなことを急に飲みたくなったので、会社の先輩(キシ先輩)に話したら、

「いや俺、あんま黒酢美味しいと思わんし」との返答が。

えええなんで?あんなに美味いのに!?


これはもしや俺の味覚がおかしいのでは?と思い、

恐る恐るYさんにも同じことを聞いてみました。


Yさん「ああ、俺は好きやでー」


おお、同士がいた!黒酢とか飲むヨーグルトを語れる同士が!



とまあ、そんなことを仕事中に話しているわけですよ。

忙しい割に会話の内容は平和な気がする・・・




おまけ。その日の帰りにア○キで買ってきたやつ。



f0213677_16222773.jpg

※友情出演:ボス



こんなのしかないんだから!(といいつつ飲みたいので二本買う)
[PR]
by denashi | 2010-02-14 16:25 | 日常