人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れた頃にやってくるヤツ

「あー今週まともに昼飯食ったの1日だけだな」

と思ったその日は1日1食でした。_| ̄|○








先日、風邪っぽい症状が出たんです。


いや風邪じゃないんだけど、風邪っぽい。

とにかく喉が痛い。咳は出ない。熱も微熱くらい。頭痛も無いし、腹壊してもない。

ただ半端じゃなく喉が痛い。


ただ喉が痛いだけなんですが、これがかなりキツかった。

ずーっと喉に何かがいてチクチクするような感じで、

でも突然半端じゃない痛みが襲ってくる。


おかげで喉が痛い間、喋る気が起こりませんでしたよ・・・

だって、口開けて空気吸い込んだら咳き込みそうだし、

咳き込んだらますます症状悪化しそうだし、人に移しそうだし。


でも何よりつらかったのは食事時。

食べ物が喉通るだけで激痛なんですよ。

でも食わないと間違いなく悪化するし、涙目になりながら食ってた。


で、ある日とうとう我慢できずに会社を早退して病院へ。

会社早退するほどの喉の痛みってどうなのよ。


自分でも謎な症状だったんですが、説明して喉見せると、先生が「あらー」の一言。

え、何その「あらー」は?と思ったら相当ひどかったようで、

四日分の薬出してもらって、ようやく一安心。


まあ色々薬出してもらったし、私自身喉の痛みに辟易してたこともあって、

久しぶりにまじめに薬飲んだわけです。

でもちょっとずつしか治ってないから「薬無くなって再発したらどうしよう」と本気で悩んでた。


で、実際薬無くなった頃半分くらいしか治ってなかったんですが、

その後は自然治癒でどうにか80%くらい完治。

よっしゃもうすぐ本調子ー!!と思った矢先に今度は鼻風邪ひきました。


うん・・・なんかもうどうでもいいわ・・・il||li _| ̄|○ il||li
by denashi | 2010-02-15 07:13 | 日常