人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無気力!

何もやる気が起こらねー!







今週はとにかく何もやる気が起こらないです。

仕事に支障は無いものの、趣味関係にかなり影響していて、

ゲームなんてほとんどしてないに等しいかもしれない。_| ̄|○

あと「明日ボス風呂入れるかな」とか考えてるのに、次の日になると全くやる気ゼロになったり。


そもそも朝起きれなくなったってのが一番痛手なんですよね・・・

今週前夜勤で、朝6時に1回起きるようにしているんですが、

気がつけば40分ほど寝坊しまくり。(´・ω・`)

寝坊したもんだから何もかもやる気が起こらなくなるわけです。


で、目覚まし×2セットしてるのにこれおかしくね?とようやく昨日疑問を抱いたわけですが、

朝起きたらやっぱりおかしい。

だって目覚まし×1が足元に落ちてた。

あと止めた記憶無いのに止まってた・・・何これ・・・_| ̄|○


こうなってくるとどうしようもないし、諦めるしかないので、

とりあえず今週いっぱいは大量にある調べ物でも済ませましょうかね・・・
by denashi | 2010-02-18 06:57 | 日常