趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か無いかなー

仕事中に暇な時間があるんです。








いつもなら複数の仕事が重なっていて、

「あれ終わったらこれやって・・・」とか考えながら仕事してるんですが、

一つのことしかしない時間がたまにあるんですよね。

だいたい10~20分くらい。


で、その間があまりにも暇なのでなんか色々やってます。



○会社で配布された誌面に落書き

ちなみに事業所長の顔にやりました。

良い子は真似しちゃダメだぞ!(下手すりゃクビ物)


○紙飛行機

子供の頃よく遊んだのになー、

今だと「見つかったら・・・」っていうスリルしかない。

ちなみにこの間作った紙飛行機には「仮面ライダー1号」って名前つけてた。


○お絵描き

適当なものをモデルにして写生。

頭の中に浮かんだものを描こうとすると無茶が過ぎてしまうので、

鉄パイプとか棚とか、その時身近にあるものを写し描きします。



こんな感じで。

でもぶっちゃけ、楽しくてある程度安全性があるのはお絵描きくらいですね・・・

(まあこれはこれで、見つかったら変な目で見られそうだけど)


何か他に無いですかねー?(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-02-19 07:19 | 日常