趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の中にあるオタッキーなものランキング

仕事中にふと思いついたネタです。







中学時代、私はオタクでした。

少なくとも深夜アニメの再放送見たりしてたのは覚えてるし、

思い出しただけで発狂したくなるような商品買ったりしてました。


で、ふと思いついたんですが、

部屋にあるオタッキーなものをランク付けしてみようかなーと!



ってことでまずは第5位。



f0213677_10462936.jpg




全てはここから生み出されるッ!パソコンです。

まあ仕事目的だったり通販目的だったり、パソコン持ってる人は少なくないですし、

これは割と平気な部類。履歴見られたら多少困るくらい。

あとお気に入りの中になぜかこんなページが入ってるのも見られたら困る。


第4位。



f0213677_10485866.jpg




見難いですが本棚。ドラゴンボールしかない。

ドラゴンボール、好きっちゃ好きなんですけどそれしかないってのもなんか・・・_| ̄|○

にしても、なんで「すてきな名前の辞典」なんて買ったんだろう。


第3位。



f0213677_10502845.jpg




ゲームです。ゲームだけは未だにオタクから抜け出せてない気がする。

それでもまあマニアックなやつは買ってないし・・・と言いたいとこですが、

よく考えたら昔からそんなの買ってなかったわ。_| ̄|○

まあこれも、一般人が持っててもいいんじゃない?ってなレベル。

TOV辺りの絵はアレですけどね・・・


第2位。



f0213677_10533388.jpg




一気にレベルアップしました。

中学時代に買った「この醜くも美しい世界」のオリジナルサウンドトラック・・・だっけ?

曲が2曲しか入ってないのに3000円もしたぞこの野郎・・・_| ̄|○

ちなみに、なんでDVDじゃなくてこっち買ったのかというと、単なる金欠。


第1位。



f0213677_10551581.jpg




D.C.のDVDでsはあああああああん!!

中学生の頃買いました。お値段なんと3万きゅうせnはあああああああああん!!

ちなみになぜそんな金持ってたかというとお年玉なわけdはああああああん!!


・・・えーと、あまりの恥に取り乱してしまいましたが、

さすがに1位、2位辺りを会社の同僚とかに見られたら軽く死にたくなります。

にしても、今考えてみるとすっげー金の無駄遣いだな・・・




アホとこんな取引しました。


「てめえのブログ教えろ!その代わり俺のも教えるぜ!」


その初っ端からこの記事。

ま、この程度は何回も見られてるし、DVDなんて一緒に見たことさえあるくらいだし、

別にいいかなー。
[PR]
by denashi | 2010-02-20 11:08 | 日常