人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ「ゲーム」で書くべきかどうかすげえ迷った

ファンタ2の公式ブログを毎日のようにチェックしています。

プレイ時間の割に「え、まだ未クリアなの?(嘲笑)」と言われそうな現状ですが、

ダウンロードミッションとか、色々気になるものはあるんですよねー。

ただ新しくダウンロードミッションとか出る度に、

ダウンロードしなおすのが面倒でやらないだけ・・・(´・ω・`)


で、そんな公式ブログの中で一番ビックリした記事といえば、やはりコレでしょうか。

・・・けしからん・・・

「エミリアどうでもいい」と思ってる私ですが、さすがにちょっと動じてしまいました。


とりあえず一言言わせてもらうなら、なぜヴィヴィアンで出さなかった。

・・・あ、でもキャストの水着姿って・・・え?どんなの?(´・ω・`;)



そんな私ですが一番好きなキャラはバスクだったりします。

あの声、あの態度、渋い!っていうか渋カッコいい!

上司に一人欲しいくらいです。「一社に一台バスクさん」みたいな。








ということで明日(というか今日)昼間にゲームネタ更新に来ます。

久しぶりなせいでネタが溜まりすぎてちょっと焦っているのです。_| ̄|○
by denashi | 2010-03-04 00:10 | 短文