人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうと素直に言えません

最近めんたまが免許とったんですが、オトンの車を貰うことになりまして。

で、オトンが今まで乗ってた車って8人乗りなんですよ。

おい俺5人乗りなんだけど・・・


なんでいきなりそんなでかいの乗るんだよ!

絶対そんなのぶつけるぞ!

っていうかお前「軽が欲しい」とか言ってなかったか?

軽と比べると何倍も燃費違うけど、それでいいのか?

あと兄として自分が情けないんですけど。 ←一番言いたいこと


なんていうか、車庫に行く度に車体の差にガッカリ来ます。

でも俺、次に買うのも5人乗りだもんねー!・・・_| ̄|○
by denashi | 2010-03-06 00:02 | 短文