趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友がこっそりtwitter始めてた

f0213677_113959100.jpg




えええ!!











・・・というわけで最近twitterに興味持ってます。少しだけ。

実は「ブログ復帰するかtwitter始めるか」で悩んでたくらい。

でもあれ長文書けねー!長文じゃないと説明できないときどうすんの!?

というわけでブログ復帰を選んだわけですな。


それにあれって「今何してるか」ってのをメインに書くわけですが、

私の場合、携帯を持ち歩く癖が無いのが致命的。

職場で「仕事なう」とか書こうとしてもパソコンからじゃ無理だし・・・

せいぜい家に帰ってから「早退しちゃった てへ☆」って書くのが限界。(´・ω・`)


あと平日の行動ってだいたい決まってるから、

毎日似たようなこと書き続ける気がするんですよね。

そうなると「出勤してきます」「寝ます」「ゲーム中」より、

「遅刻しました」にフォローされたりしたら、さすがに虚しくなる。


そんなわけで今のところはやるつもりないんですが、

友が始めたとなるとちょっとだけやりたいなーって気もする。

まあ今のとこは保留ってことで・・・
[PR]
by denashi | 2010-03-10 11:49 | 日常