人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週はひゃっほう!

来週は4連休です。







私にとって休みっていう存在は、

無性に欲しくなる割に、実際のところ2連休で十分なんですよね。

4連休もあるとグダグダしてるうちに終わってしまう。(´・ω・`)

まあタイヤ交換とか、やることあるだけマシだけど・・・


今回の4連休、土日+日勤→後夜勤の影響+祝日で4連休になってるんですが、

当然休日出勤もあります。

でも日勤は出ないって決めてるんだよねー、ああ残念!(満面の笑みで)



ところで今年はどうやら厄年らしい。il||li _| ̄|○ il||li


三交代してると「どのシフトで休みが入ってるか?」とか、

「締めの日日勤の日はどれくらいあるのか?」とか、

そういうもので運の良し悪しを見るんですけど、カレンダー見て震えました。

1/2の確率で締めの日日勤になっておる・・・_| ̄|○


これだけでも休みが欲しくなります。半月くらい。

でも不幸はそれだけに留まらず、今のところ後夜勤の日に祝日が・・・

後夜勤は一番楽なシフトだから、できるだけ休みたくないのに・・・

日勤の五日が四日になるならでかいんだけどなぁ・・・_| ̄|○

前夜勤?休み入っても「うん・・・まぁ・・・」って反応しか示せない。
by denashi | 2010-03-14 08:20 | 日常