趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポルノで知らない曲が出てくるなんて・・・

久々にポルノ話でもしましょうか。







実は最近よく頭の中に流れてる曲があるんですが、さっぱりわからない。

むしろ自作じゃねこれ?と思い始めた矢先、一つ思い出したことが。

これポルノの曲だ。


なんでポルノなのに一発で思い出せなかったんだようあああ!!と悶絶していると、

ふと気付いた。曲名がわからない・・・_| ̄|○

正確には昔覚えたはずなんだけどすっかり忘れてる・・・


あとなぜか「たしかWORLDILLIAに入ってたよなぁ」と、

「どのアルバムに入っていたのか」という微妙なポイントだけは覚えてる。

久しぶりに聴きながら調べてみようかな・・・



と、なぜいきなりポルノ話なのかというと実は3/24に発売されるアルバム予約しました。

最初はまあ普通に聞けばいいよなーって感じだったんですが、

最近職場にいると無性に楽しみになってくる・・・(´・ω・`)

というかそれくらいしか楽しみなことがないことに気付いた・・・


そんな寂しい実情があるので、仕事中は鼻歌歌って紛らわしてます。
[PR]
by denashi | 2010-03-18 21:54 | 日常