人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れるとこだった

土曜日は貧乏ごっこ報告会の日ー!!




3/13
・飲み物 60円
・食費 280円

3/14
・食費 5337円

3/15
・飲み物 60円
・食費 250円
・雑費 100円

3/16
・飲み物 60円
・食費 742円
・嗜好 406円

3/17
・飲み物 60円
・食費 430円

3/18
・飲み物 60円

3/19
・飲み物 120(60×2)円

3/20
・食費 3610円


合計金額 11575円
合計差額 +2705円



参考までに、

・食費 会社の食堂とかマックとかスーパーとかパンとか
・飲み物代 会社の休憩所
・嗜好 飲むヨーグルト、ヨーグルト、黒酢
・雑費 ボールペン




食費の一部に嗜好が混ざっています。

というのもいつもの癖でレシート捨てちゃって、すぐに気付いたんだけど、

合計金額しかわからなかったんですよね・・・_| ̄|○


あとネタにしようと思ってすっかり忘れてたんですが久しぶりにマック行きました。



ポテト ⇒ 普通にいける
ドリンク ⇒ 相変わらず変な後味だけどまあ大丈夫
シェイク ⇒ マックといえばシェイクだよなぁ・・・
バーガー ⇒お、いけるいけ・・・うん、無理


・・・というわけでバーガーだけ無理でした。_| ̄|○

いや食えるには食えるんだけど、冷めると後味がね!やばいね!


あとちょっとで1ヶ月乗り切りますが、

感想を言うと、なんか辛いとも楽ともいえないですね・・・

最近昼食食べたり食べなかったりするせいかもしれないけど、

前回と比べると楽っちゃ楽なんだけどなー。

ただハメを外しすぎるとやべえ!と思ってしまう。


とりあえず今のところ、休みの間に金を使い切るべきか、

それとも残しておいて来月に持ち越すべきかで悩んでいます。

持ち越したら持ち越したで何に使うかで迷うんだけどね・・・
by denashi | 2010-03-20 20:55 | 貧乏ごっこ