趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイ傘盗られた!まあいいや

私が使ってた傘はそれこそ「オンボロ」って言葉が似合うくらいオンボロで、

骨が一本折れて取れかかっているわ、ところどころ破れているわと、

それ使ってると情けなくなるような状態だったんですが、一つだけ自慢できることが。

この傘なら盗られる心配は無いな。


色が派手ってこともあるんですが、実際ここまで傘を使い古したのは久しぶり。

要するに、今までまだ使える状態で盗られてたってことですが・・・_| ̄|○


で、この間傘持って帰るの忘れちゃって、しかもそれ自体に気付かなくて、

昨日の夜雨降ったので傘差そうとしたら無いわけですよ。

・・・あんなの盗る人いるの?

でも実際車内にも傘置き場にも置いてないし・・・おいおいおい・・・


なんか苛立ったり悲しくなったりしたんですが、つくづく思ったのは、

まあ、あんな傘処分してくれて逆にありがたいわ。

ということです。貧乏ごっこ中だから出費は痛いけど、新しい傘買うかな!
[PR]
by denashi | 2010-03-25 20:30 | 短文