趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まあうつすのは冗談だけどね!

明日のこの時間は休もうか休むまいかと悩んでいるだろうな・・・

昨日はそんなことを考えながら床に着いたんですが、やっぱり行くことにしました。

風邪ひいても休まない俺かっこよくね!?

まあうつしに行くんだけどね!


体調の方は、のど飴死ぬほど食ったんですが体力的に疲れてしまい、

結局睡眠時間ばかりとられたので効果はあまり無し、

昨日と比べて現状維持か若干悪化ってところ。

それでも休まない俺偉くね!?

まあうつしに行くんだけどね!


でもぶっちゃけ行きたくないなー・・・

昨日は結局仕事中ずっとグズグズ&くしゃみ連発だったし、

それがあまりにも辛いから「明日休もうかな」とか考えてたのに・・・

ただこれしきの風邪で有給使うのも勿体無いので行くことにします。

まあうつしに行くんだけどね!!
[PR]
by denashi | 2010-03-26 23:37 | 短文