趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと気付いたんだけど

楽しい時間はほとんど一瞬で流れますよね。

そして苦しい時間は永遠に続くかと思うほど長く感じますよね。


なのに平日の方が時間が短く感じるのはどういうこと?


この間の4連休、それなりに楽しんでたと自分では思うんですが、

今週はホントあっという間でした。

一番好きなシフトだってのもあるんだろうけど、

昨日仕事行ったっけ?と思うくらい一日が早かった・・・


まあ、風邪の苦しみはあるとはいえ。_| ̄|○








たぶん平日の方が短く感じるのは、楽しいかどうかよりも、

適当に計画立てて過ごしているからかなーと思うのです。

連休の間、計画一つ立てずに過ごしていたので、

毎日「今日何しよっかなー」って考えてたんですよね。


とりあえず今は遊ぶためではなく風邪を治すために休みが欲しいです。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-03-27 14:05 | 短文