趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

レレレのレベル上げ中

頑張ったぜ俺・・・









f0213677_8524635.jpg





昨日のTOVはひたすらレベル上げ。

ふと気付いたけど今回のレベル上げ、フィールド上の方がいいんですね・・・

最初エフミドの丘でしてたんですが、こっちと比べると1.5倍くらい違う。

どうもノール港付近にいる人系の敵が経験値いいみたいです。


ってことでアイテム集め終わった後はフィールド上に篭って、



f0213677_855896.jpg




終了。

毎度のことですがレベル上げは最後1レベルくらいがとにかく辛い!

何が辛いって料理熟練度とかアイテム集めとか、

他にやること全部終わってるからホントに作業になる!


ってことでこれが昨日の活動で、今日は、



f0213677_8563298.jpg




ストーリー進めました。

毎度ここで笑ってしまうのは私だけでしょうか・・・


ラゴウの屋敷内は今回限りしか入れないのでスペクタルズ使いまくって、

ボス戦はザギ。シークレットミッションは最初から諦めてあっさり倒しました。

少しでもグレード稼げるなら狙った方がいいかなーと思うんだけど、

ぶっちゃけレベル上げでだいぶ稼いでるはずだからあんまり必要ない・・・(´・ω・`)


ってことでまたレベル上げです。_| ̄|○

とりあえずノルマは1日1レベルで、明日からまた頑張ろう・・・




あとGジェネちょっとやってたんですが、そろそろ育てる機体が減ってきました。

そのせいか金もあんまりかからなくなってきたんだけど、

攻略サイト見ながら設計とかやるのめんどくせー・・・_| ̄|○

まあ今のところ、気が向いた時にやるつもりでいます。
[PR]
by denashi | 2010-04-01 09:01 | ゲーム