趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エイプリルフールよりこっちの方が気になった

昨日は4月1日だったんですね。エイプリルフール。








毎度のことですが「ブログで何かやろうか」と考えてはいるのですが、

直前になるとすっかり忘れてて、結局いつも通りの記事を書くだけっていうね!



で、それよりも個人的に気になったのは4月1日といえば入社して3年目ですよ。


高校時代の先生に「2年目は辞める確率が高い」と言われ、

どうも確率的に2年目になると仕事が嫌になるから覚悟しろと忠告されたのですが、

ぶっちゃけ何も無ければそんなこと考えなかったなぁ・・・

休日出勤がね・・・(´・ω・`)


3年目ってことで今年はそんな心配無いんじゃないの?と思うのですが、

もしかすると今年が今の職場最後じゃないかなーとか考えてます。

いやそんなにやる気無いわけでもないし、ホントは辞めたくないんだけど、

状況が状況だけに、いざとなったら覚悟してるわけです。

あとはそれを言う覚悟ができるかどうかの問題・・・



あと3年目といえば年齢的に見て21ですよ。

21って数字見ると7か3で割りたくなるのは私だけでしょうか。

二十歳越えた自分なんで想像できねー!どうせ変わってないんだろうけど。_| ̄|○

今年変わるのは車くらいなんだろうなぁ・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-02 09:00 | 日常