趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

限界は近い!

今日も変わらぬレベル上げ!







f0213677_1124280.jpg




今日はホントやる気が出なくてTOVはこれだけ。

昨日のうちに半分くらい経験値溜めたから、

実質今日は0.5レベル分しか稼いでない・・・_| ̄|○


あとレベル上げしながら料理熟練度上げてるんですが、

ポテト買えるようになったら色々作れるようになりまして、

現在ステーキ終わって、からあげポテトの熟練度を上げてるところ。

しかし考えてみると、これも後でフレンとかパティの分上げないといけないんだな・・・_| ̄|○

めんどくせー!けど頑張る・・・




Gジェネは5月病関係なしにやる気あるんだぜ!



f0213677_11264734.jpg




急に捕獲できなくなって、焦ったら捕獲欄いっぱいになってた・・・

なんとなくボーッとしながら連戦してたせいでわからなかった。_| ̄|○


とりあえず今色々育ててるんですが、なんか育てられる機体が一気に減ったので、

できる限りの設計はしておきました。

でも設計で作った機体のほとんどがそれ以上育てられないor育てる意味が無いという。

そんなわけで現在ユニットコレクション率37%、総コレクション率24%。


ちなみに現在一番めんどくせー!と思ってるのがデビルガンダム系で、

元はといえばハロから開発して作ったのですが、

更に開発してグランドマスターガンダムにした後が・・・



◇グランドマスターガンダム
→マスターガンダム(→以下に続く)
→ウォルターガンダム(→ノーベルガンダム)
→グランドガンダム
→ガンダムヘブンズソード

◇マスターガンダム
→クーロンガンダム
→シャッフルハート(→以下に続く)
→マスターガンダム(風雲)

◇シャッフルハート
→シャッフルジョーカー(→他シャッフル系)



全部リストにねええええ!!

とりあえず現在デビルガンダム四天王系は揃えたし、

あとはシャッフル同盟系揃えないとなー、っていうかデビルガンダムJrも作ってないなー、

そういやマスターガンダム風雲もまだだなーって感じで・・・うん、多すぎ。il||li _| ̄|○ il||li


先は短いようで長いです・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-02 11:35 | ゲーム