趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

間もなくNext Stage

明日の休日もこうやって過ごすのかなぁ・・・







TOVの方は、



f0213677_1095277.jpg




今日は半分で限界です。_| ̄|○

だってなんかやたら上がりにくくなったなーと思ってたら、ふと気付いたんだけど、

必要経験値が2万超えてるんだもん・・・

1万稼ぐのにどんだけかかると思ってんの・・・

1日1LVとか甘く見てたなーと痛感。


料理の方は、からあげポテト終わってコロッケ大量生産中。

いつも通りユーリ→エステル→ラピード→カロル→リタの順で進めているのですが、

やりながらふと思った。ラピードって揚げ物できるの?

・・・肉球が心配です。




Gジェネの方はいよいよ大詰め。



f0213677_10131775.jpg




とうとう25%突破してミゲルが仲間に・・・

ですが今のところフルメンバーで出撃してません。(´・ω・`)

というのも、



f0213677_10134715.jpg




この3機を育てないといけないんですが、成長がかなり遅い。

なのでこの3機だけを配備してステージこなしてるわけですな。


ちなみに上の3機、目的は何というと、



・シャッフルハート → マスターガンダム(風雲)

・シャッフルクラブ → ドラゴンガンダム

・シャッフルスペード → ガンダムマックスター



こんなところ。風雲マスターが一番苦労しそう。(´・ω・`)

残りはほとんどこの3機といってもいいくらいなので、金もかからないし、

まあまったり進めていくしかないかなーと。


にしても予想以上にたった1ステージで進んだ(長引いた)な・・・

こうなると次に進むのが面倒臭くさえ感じてくる。_| ̄|○




あとはおまけ程度なんですが、



f0213677_10185870.jpg




レベル上げの友に読んでた本を読破しました。

見ての通りかなり古いですが、中古だしだいぶ前に買ったものなので当たり前。


高校時代に2~3回ほど読んだけど、改めて読んでみると後半が壮絶すぎる・・・

色々ハッとさせられることもあるし、純文学っていいなぁ。

才能があれば今の仕事を辞めてでも作家になりたいです。
[PR]
by denashi | 2010-04-03 10:24 | ゲーム