趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有意義無意義がざっくざく~

久しぶりにレベル上がった気がする。







ってことでTOVは43に上がりました。画像は無い!

早いとここのレベル上げ地獄から抜けたいですね・・・


ただアスピオ抜けた後オーバーリミッツ習得して以来、

レベル上げの合間にオーバーリミッツ使って遊ぶっていうことができるのはありがたいです。

だいたいリタで、

ダイダルウェイブ→メテオスフォーム→ダイダルウェイブの鬼畜コンボ使ってますが。(`・ω・´)

ユーリで蒼破刃使いまくったりもしたけどなんか微妙だった・・・


あとトリム港周辺のフィールドだとエンカウントリンク発生させやすいのがありがたい。

そういう一工夫をして経験値上げていかないとどうにも辛いので・・・



レベル上げ終わった後はお楽しみのクリアデータで闘技場。



f0213677_6431962.jpg




ジュディで80人斬り。雑魚の攻撃でまさかの石化。

そしてクリントさんのフェイタルストライク同様、これもフリーズ。(´・ω・`)

「全滅した」ってメッセージは出るのにな・・・


他、レイヴンで50人斬りとかカロルで80人斬りとか色々やってましたが、

カロルが一番泣けた・・・

最後3人!ってとこで雑魚にリンチされて、鬱陶しかったので雑魚を先に倒したら、

倒した瞬間クリントさんのフェイタルストライクで死亡。

ここからタイマンだぜ!と思ってたのに・・・_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-10 06:46 | ゲーム