趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イタズラ大好きです

やった本人が忘れていたのですが、







TOVのアホのデータにイタズラしておいたんです。



f0213677_8495559.jpg




最初は名前を変えて遊んで、他キャラも、



最近・モルディオ(リタ)
殿(レイヴン)



こんな感じでイタズラしていたのですが、

ついうっかり、ついうっかりね、やりすぎてしまって、



・設定を変える(音量全部ミュートとか、操作ボタンメチャクチャとか)
・スキル全キャラ全部消す
・作戦でオートキャラにオーバーリミッツ使いまくらせたりする
・なぜかミョルゾでセーブさせておく



など、レベル上げ以上に時間をかけて丹念に遊んでおいたのです。

で、これを全てやったのが火曜日で、昨日アホが来たときは忘れていたわけです。


大変不評でございました。

スキルは私がほとんど全部戻す羽目に。_| ̄|○


だいたい戻った後、いつも通りダイダル祭りして、

あと各サブイベント終わらせて、スキルも覚えさせて、2周目に備えています。

グレード溜まったらすぐ2周目すると思ったんだけど・・・(´・ω・`)



あと私のデータは2周目があまりにも鈍いので、

クリアデータで未修得スキル覚えさせたりして遊んでます。

おっさんがコンボプラス覚えるの、初めて知ったわ。_| ̄|○


でもこれ、後で気付いたけど限りなく2周目のレベル上げに近い行為・・・

結局途中で飽きて、何を思ったかこっちでも全キャラスキル解除してるので、

「飽きたから追憶行こ」っていうこともできない現状。

というか、なんでやる気無いこっちのデータでこんなことしてるんだろ・・・




Gジェネはようやく20万稼ぎました。

思えば20万っていう壁は絶対維持してたのに、それを崩したのが始まりだったんだよなぁ・・・

とりあえずいくら金が要るのか不明だし、攻略サイト見ながら設計するの面倒なので、

金稼ぎしながらキャラのレベル上げしてます。


そういや最近報告忘れてたんですが、キャラのレベル70近くまで来ました。

80以上になればクレアさんの能力とか一気に上がるらしい・・・

未だにそんな兆候ないだけに疑わしくなってくる。(´・ω・`)


にしても、オリジナルキャラ+ユウだけなら、

クリアデータよりよっぽどこっちの方がレベル高いなー!
[PR]
by denashi | 2010-04-11 09:02 | ゲーム