人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはやパタポンしか画像ないのは仕方ないよね

1日で結構進めた気がします。







パタポンは2戦目にしてようやくドドンガ倒せました!

いやはや予想以上に強かった・・・初戦は弱め設定らしいんですが、

なんせポンチャカとかドンチャカの歌が無いので避けるに避けられない、

つまりどんなに「やばい!」と思っても防御するしかない。(´・ω・`)

(ヒーローたてポンにもできないし)



もはやパタポンしか画像ないのは仕方ないよね_f0213677_2112112.jpg




マテールの芽もとうとう蘇りました。

さて・・・ここからパタポンをできるだけ強くするわけです。

どこまで強くできるのかはわからないし、

攻撃と防御のトレーニングのせいで、もしかすると全れあポンいけるかもしれないけど・・・



ってことで1日ちびちびと頑張って、



もはやパタポンしか画像ないのは仕方ないよね_f0213677_2132439.jpg




もはやパタポンしか画像ないのは仕方ないよね_f0213677_2133162.jpg




やりポン→きばポン、たてポン→でかポン 手に入れました!

どっちも今の段階で手に入れておくと役立ちますね!



もはやパタポンしか画像ないのは仕方ないよね_f0213677_21583.jpg




もはやパタポンしか画像ないのは仕方ないよね_f0213677_2151522.jpg




ミニゲームも2つ入手。

パン・ぱかポンってこの時点で手に入るのね・・・

楽に初期素材手に入るので大好きです。(`・ω・´)


と、1日にして結構進めた気がしますがプレイ時間は実はそれほどでもなく、

ただ暇な間にちょこちょこやってただけ。

やるのも基本育成のための素材集めですが、

天候とか気まぐれでトレーニングしたり狩りしたり。


とりあえず今はできるだけれあポン進めておいて、

育成は後回しでいいかなーと思ってます。




久しぶりにまともにTOV進めました。

といっても半レベル。明日で44!

勢いでしばらく1日半レベル続けて45いける・・・かな?


余談ですが、レベル上げは眠いときとか時間に制限があるときがいいらしいです。

というのも眠いときはボーッとしながらできて、その方が進めやすいし、

目が覚めてると他のことばかりしたくなるんですよね・・・

眠い方が布団から出るのが億劫で続く気がする。


あと時間に制限があるときってのは、例えば出勤30分前とか。

「あーやべえあと30分か、めんどくせー」と思いながらちびちびやると、

これが意外なほどの効率を生んだりします。

休みには何気ないことでも、出勤前だとありがたく感じるんでしょうか・・・
by denashi | 2010-04-12 21:16 | 短文