趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きっと暇だったんだよね!

頑張りすぎると次の日に反動が来そうで恐いです。







今日はパタポンあまりやってなくて、



f0213677_1927485.jpg




ろぼポン出ただけ。

まあパラゲトでドドンガ倒したり、色々やってはいたんですが、

実質大きく前進したのはこれだけかなー。

ただ合金が無くて作ることもできないっていう・・・_| ̄|○


障害物を壊してゴールを目指すトレーニングもちょいちょいやってるんですが、

今日はゴール手前まで来ました。

一回間違えて攻撃しちゃったのが無ければッ・・・!

あとゴール目標のために、きばポンのピヨピヨ育てようかなぁ・・・(´・ω・`)


どうでもいいけどこのデータ、最終的に攻防トレーニングばっかりやることになるんじゃ・・・




今日はTOV頑張ったぜぇ!



f0213677_19301778.jpg




1回レベルアップして44になり、



f0213677_19303384.jpg




その後も頑張ってこの有様。

頑張れば明日レベル上がって進める!しかし今日の反動でレベル上がらないかも?

まあ上がらないにしても経験値50%までは上げたいなぁ・・・



ちなみに気付いた方いるかもしれませんが、普段のパーティは固定じゃないです。

ユーリ、リタ、エステルは固定で、ラピードとカロルを交互に入れてます。

理由はカロルが入ってると一人だけ異常な速度で経験値溜まるから。

だからラピードとカロルを入れ替えつつレベル上げしてるわけです。


ただ最近ユーリにワンセルフ覚えさせたせいか、ユーリも成長が早い気がする・・・


ワンセルフ・・・1戦闘中に1人で全ての敵を倒すと、取得EXPが増加するスキル



でも基本的に使うのはユーリかラピード(たまにリタ)くらいだし、

カロル入れてる間はユーリ使うしかないんだよなー。

まああとちょっとでレベル上げ終わるんだし、今のうちは我慢しよう。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-13 19:40 | 短文