人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車買ったらすぐ買い換えたいわ

このブログ作ってすぐの頃、パソコンの調子が悪いとか書きましたが、

あれはマジだったんです。ただその後、急に調子よくなっただけ。

あと、仮に立ち上がらなくなったりしても、自分で対処法を見つけたりしただけ。



で、しばらく安定してたんですが最近またパソコンが不調です。_| ̄|○

あまりの重さに動画がまともに見れない、ネットに繋がらない、

立ち上がってもすぐフリーズする、などなど・・・


シャットダウンするのに5分かかるとか、あの時点ならまだなんとかなるけど、

なんか色々障害患ってきたのでさすがに限界かも・・・

でも新車買う貯金崩してまで買い換えたくないな。(´・ω・`)








必要なデータは何かあるっけ?



・お気に入り関係(せめてURLだけでも)

・音楽関係



・・・これくらいしかない・・・(´・ω・`)

なんせほとんどフリーソフトなのでネットに繋がりさえすればいいようなもの。

しかも音楽関係とか、別にまた入れ直せばいいだけという・・・
by denashi | 2010-04-14 18:20 | 短文