趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こういう時だけ頑張れるのかも

今日はTOV一色です。








なんていうんだろう、今日は「TOVやるぞ!」って気分だったんですよね。

今はレベル上げにしか興味ないみたいな。

まあぶっちゃけメインデータで追憶とか行って遊びたいんだけど、

スキルつけるの面倒だからそのままスキル覚えさせてる。




ってことで今日はー、



f0213677_19185827.jpg




終わりました。

あと10レベル・・・近いような遠いような・・・(´・ω・`)



んで、ストーリー進める楽しみは明日に回して、

今日はメインデータで未修得スキル覚えさせてました。

フレン辺りはだいたい終わったけど・・・他が多い、多すぎるよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

暇潰しにテムザ山往復したりギガント探したりしてたけど、

結局まだ半分終わったかなーってところ。

というかまだ合成してない武器もあるしね。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-14 19:22 | ゲーム