趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういえば今月、全然金使ってないなぁ・・・

フェレットの予防接種の件ですが、相変わらず悩んでいて、

今余裕を持つかそれとも後でキツくするかどうしよううわあああって悩んでたら、

なんか今月分、既に1万2000円の余裕ができたので、それを頼りにすることに。

・・・相変わらず行き当たりばったりだなー!



f0213677_17245988.jpg




せっかくなので、ついでに健康診断もしてもらおうと思ってます。

あと5月に行く予定。6月に入るとボチボチ蚊が出てきそうだし・・・

GW中動物病院やってるのかな?(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-16 17:27 | ペット