趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上司に質問したいけど聞きそびれてることランキング

1位 休憩室に本持ち込んでもいいですか?

2位 ここってバイト募集してましたっけ?

3位 DSって今買うの損ですよね?







最近今までに無いくらい読書欲が強くなっているのです。

TOVでレベル上げ進めたいけど読書も進めたい、

でも読みながらテレビゲームはハッキリ言って無謀に近いものがある・・・

ちなみに教科書に載るような作家なので勝手に持ち込んでも大丈夫のような気がする。

ちょっとヒかれるけどな。 ←高校時代に経験済み


で、たまーに昼休みにやること無い時があるんですよね。

飯食おうにも食欲ないし、寝ようと思っても眠くないようなときが。

その時のために本が欲しいのです。



あとバイトはアホがバイト先探してるので・・・すが、

本人が本気で探そうとしないのでいっそのこと・・・と思ってます。

まあ結構遠いし、そもそも募集してなさそうだし、どうだろなー・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-17 15:15 | 短文