趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガンガンいっちゃうよー

ぶっちゃけ予想外でした。







TOV、2周目データは半レベルをこなしておいたくらい。

エステルのバーストアーツ見るのももうちょっとで終わりそう。

そうなったらまたひたすらレベル上げオンリー・・・か・・・_| ̄|○

まあOVLゲージ溜まる度にバーストアーツ使うのも結構面倒なんですけど。



んでクリアデータの方も相変わらず遊んでて、



f0213677_2103244.jpg




レイヴン、ジュディで80人斬り行きました。

結果は両方クリア!

・・・ジュディはまだしも、防御低いおっさんでもクリアできるとは・・・

正直、予想外でした。おっさんでできるならエステルでもできそう。(´・ω・`;)


ただクリント戦は相変わらず恐いです。

おっさんはまだ遠距離でいけるからいいんですけど、

ジュディみたいな近距離メインのキャラは緊張しますね・・・

結局ほとんど月光頼って戦ってた気がする・・・


何はともあれ、この2キャラも次は100人!・・・いけるかなぁ・・・_| ̄|○



f0213677_213796.jpg




あとフレンの100人斬り。無事にクリアできました。

最後のユーリが果てしなくウザかった・・・

100人斬りとかの時、私はまず雑魚を殲滅させてからボスに取り掛かるんですけど、

その時ユーリが横からちょくちょく攻撃してくる。しかもコンボ繋げて。_| ̄|○


ただ雑魚が全滅してしまえば楽なもので、アイテム使いつつあっさり勝利。

秘奥義使われたときはホント終わったかと思ったけどな!


そういえば心配してた双子、思ったより仰け反りしなくて助かりました。

コイツらはおっさんでやる時に壁になりそうだな・・・(´・ω・`)


あとスキル習得もちょいちょい進めて、リタとエステルも終了。

と思ったらフレンが100人斬りで新しくスキルつき武器持ってきた。_| ̄|○

まあ役立ちそうだからボチボチ習得していこうかな!
[PR]
by denashi | 2010-04-18 21:10 | ゲーム