趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはどうなの?

もうすぐそんな季節。







今までほとんど一人でいた工程に、日勤限定ですが一人の女性が入ってきまして。

私が言うのもアレなんですが、この女性、一言でいえば変なんですよ。


仕事中にどうしても変な臭い出さないといけない仕事があって、

それを初体験したら「何か臭くない?」との質問。

事情を話したら、「えーでもそれって大丈夫なの?」と・・・

鼻に異常が出るほどの臭いでもないって説明したのに、

翌日からその仕事の間、換気扇つけることになりました。_| ̄|○



で、まあ一人で気楽だったのが多少窮屈になっただけだわなーと思ってたら、

ある日仕事中に突然呼び出されて、「これ何?」と机の下を指差してる。

見たら毛虫・・・?みたいなのが。



女性「ちょっと取ってくれん?私無理なんやけど」

私「いやこっちも無理ですよ!」



カブト虫とかならまだしも、残念ながら素手で虫を触れる人種じゃございませんので、

とりあえずティッシュで摘んでゴミ箱ポイしたわけです。

ちなみにこれはその時のその女性の発言。



女性「大丈夫?捨てた?グチャッってした?



いやその表現はどうなの。まあしたけど。



で、ここまで2ヶ月くらい前の出来事なんですが、ここから最近の話。


仕事中にふとその人の工程を見てみたら、なんか見覚えのあるフォルムが・・・

・・・ゴキジェットが置いてありました。


職場にそれってどうなの・・・?

っていうか、個人で買ったのかどうかが一番気になります。
[PR]
by denashi | 2010-04-19 06:25 | 日常