趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

余計に上げたいんだけど・・・

最後の方にならないとできないんですよね!







ってことで、TOVの2周目は42に上げました。

今のところ1日半レベルをノルマにしているので、

レベル上げ終わる度に「明日のためにもうちょっと・・・」と思うんですが、

だいたいやる気が尽きていてできません。_| ̄|○

あと1.5レベルくらいだとできるんだけどな!


レベル上げ中にビックリしたこと。

ふと思いつきでカルボクラム行ってみたら、

なんか普通にとってない武器が置いてあった。

しかもこの武器、強化したのがスキル未修得だったという。あぶねええ!

あとリミッツボトルも・・・全部回ったと思ってたのに。_| ̄|○



クリアデータは相変わらず遊んでます。



f0213677_955425.jpg




レイヴン、ジュディで100人斬りクリアー!

おっさんで双子、マジでキツかった。_| ̄|○

あんまり使わないせいでコンボの繋げ方がわからないんだよな・・・

ジュディで双子は逆に楽でした。

あとクリントに1回フェイタルストライク使われたけど、月光で見事に避けた。

あれ避けれるんだ・・・(´・ω・`;)


どうでもいいけど毎回ディソンが直立不動で死ぬのは何?


その後エステルで80人斬り行ってみたけど、またクリントのフェイタルストライクで終わった・・・

1回リバースドール装備させたけど2回死んだのです。_| ̄|○

HP残り8000ほどだったのに、惜しかったー・・・


あと団体戦。勇士やってみました。

エステル抜きでやったらドッカン王に秘奥義使われてユーリ以外全滅したり、

一時カオスな状況になりましたがなんとかクリアしました。

そんなドッカン王に秘奥義返したら死んだ・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-19 10:06 | ゲーム