趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半分超えた!

やる気を出すならここからだ!







TOVは相変わらずレベル上げ!



f0213677_75057.jpg




左上に出る画像(上の画像ならラピード)を見て、

小学校の卒業式を思い出したのは私だけじゃないはず。


というわけで、48に上がりました。半分超えた!

ついでに4000ほど経験値稼いでおきました。

1日半レベルといっても、1日で1万以上の経験値を稼ぐのは楽じゃないので。_| ̄|○



あと、レベル上げ中に笑ったこと。

エンカウントリンクで、亀さんのシンボル3体と接触。



f0213677_771529.jpg




黒い三連星かよ!

ちなみにこの後瞬殺されてました。



・・・と、これだけじゃネタとして乏しいので(昨日の記事は無視)、

普段使ってるユーリの術技のセットでも公開。(昨日の記事は無視)



f0213677_710167.jpg




ボス戦とか、ストーリー進めてる最中はこんな感じ。

半端にスキル覚えてるので、使うコンボは、



通常攻撃→円閃牙→峻円華斬→円閃牙→円閃襲落



こうなります。スキル次第でもっと増やせるはず。

あと守護方陣はコンボ繋げというより、いざという時のために。回復量少ないけどな!



f0213677_7142064.jpg




レベル上げ中。

ずっと前に気付いたんですがどうせ一撃なら、

レベル上げの時は飛び道具、というか飛び技?使う方が楽です。

理由?移動速い敵が逃げ回るのを追いかけるのが面倒。_| ̄|○

あと、たまに複数の敵にヒットして得した気分になれる。


コンボも基本はボス戦とかの時と一緒。



通常攻撃→蒼破刃→絶風刃→蒼破刃→蒼破追蓮



ぶっちゃけると絶風刃がイマイチ気に入りません・・・

この技、1撃目が普通に攻撃、2撃目で遠距離するんですが、

なんせ発動が遅いのでその間に敵に逃げられることも多々。_| ̄|○

威力的には強いんだけどな・・・難易度ハードでも、一撃で雑魚倒せたりする。


あ、ちなみに烈砕衝破は囲まれた時とかに。意外と便利です。

守護方陣はヒット数稼げるし回復できるけど、威力がイマイチなので、

単純に敵を倒したいなら烈砕衝破使う方が楽なんですよね!

ただ攻撃範囲が・・・もうちょっと広いと嬉しいんだけど・・・(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-21 07:25 | ゲーム