趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメンだろうと炒飯だろうと

たまに自分で食事を作るんですが、その時発揮する私の変な癖。


洗い物は食べる前に済ませます。


フライパンとか、調理するときに使ったのを全部洗ってから食べます。

(食器とか箸はさすがに食べた後になるけども)

なんか、そうしないと気持ち悪いんですよね・・・


高校生の時、それラーメンとかだと麺伸びるんじゃね?と指摘されたのですが、

ぶっちゃけ冷めた料理ばっかり食べてるとそんなの気にならない。(´・ω・`)








そう考えると私は邪魔なものは先に片付けたがる性格のような気がする。



・食事中、嫌いなものは先に食べる

・仕事中、面倒臭い製品は率先して片付ける

・トイレ砂減ってきたらまだ余裕があっても買い置きしておく

・どうせ後でレベル上げする必要あるなら先にやっておく ←一番実感した



ちなみにリアルタイムでレベル上げ中だったりする。_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-23 08:44 | 短文