趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんという緑色・・・

TOV進めて・・・ねええ!!







相変わらずケーブ・モックをウロチョロしてます。

とりあえず終えたこと。



・おっさんのスキル変化術技習得
・主におっさんのスキル習得
・おっさんが他キャラと比べて遅れてた分の料理熟練度



いや別におっさん差別してるわけじゃねーよ!

ただ前の周でやってないことが多かっただけです。_| ̄|○


んで今全員の料理熟練度のうち、

買える食材で作れる料理を片っ端から上げてます。

ですがこれが意外と遅い・・・_| ̄|○


しかも今買える料理の食材を調達するのに、

トリム港、ヘリオード、ダングレスト全部回らないといけないんですよね。

まあアイテム所持数99個あるだけマシとはいえ、

定期的に戻らないといけないのがまたキツい・・・


おかげで全員1レベルずつ上がっちゃったよ・・・

しかもプレイ時間見たらいつものレベル上げの倍くらい時間かけてるよ・・・

それでもまだ半分くらい。ってことは間違いなく明日も似たようなもの・・・(´・ω・`)


もういっそのこと適当なとこで切り上げて、

あとは進めながらでもちびちび上げていこうかなーとも思うんですが、

ガスファロストクリアしたらジュディが仲間になるからそっちも上げないといけないし、

トリム港行くまでおっさん仲間から外れるし、

あとダングレストにしばらく戻れなくなるから食材の一部買えなくなるし・・・

とまあ、色々な事情が重なってなかなか切り上げる気にもなれません。


まあ少なくとも、また5レベル上げるよりはマシです。

でもやっとレベル上げ終わったと思ったらまた似たようなものかよ、と。_| ̄|○

期待してたグリーンメニスもあんまり出てくれないしガッカリだぜ!



おまけ。慣れないおっさん操作してたら戦闘後悲惨なことになってた。

(ちなみにおっさん操作してた理由はスキル変化術技習得)



f0213677_0594358.jpg




カロルのリカバースタンプ大活躍だぜ!
[PR]
by denashi | 2010-04-27 01:01 | ゲーム