趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間がねぇす!

最近やりたいことが多すぎる。_| ̄|○


とりあえずTOV進めたいし、と思ったらファンタ2もしたいし、

でも本も読みたいし、でも睡眠時間とりたいし・・・


以前のように何もやりたいことがない状況よりはマシなんだけど、

今度は全く時間が無いというのも厄介ですね。

平日で家にいる間はTOVくらいしかできねえ。(´・ω・`)








時間無くても本は読み進めてました。

というか、とうとう会社に本持ち込み始めた・・・

いいの!ボーッとして暇な時間過ごすくらいならいいの!!

ぶっちゃけ仕事中の暇な時間にも読んでいたいです・・・


とりあえず夏目漱石「こころ」→同じく「門」を今日読破。


そろそろまだ読んでない本も読んでいきたいので、

次は芥川龍之介いっちゃおうかなーと。

未だにこの人の作品は1つも読んでないんですよね。_| ̄|○
[PR]
by denashi | 2010-04-27 22:17 | 短文