趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイルズ・オブ・クッキング

今日も料理しまくった!







レベル上げに似てるせいでしょうか、調子いいときは結構進みます。

今日はまだいい方で、残りサラダのみに!

しかもユーリは既に終わってるので残り5キャラ分だけ。1時間もあれば終わるはず・・・


・・・ちなみに、サラダの効果は敏捷UPなのですが、



f0213677_1532591.jpg




これが使わない、または失敗した状態のユーリのステータス。

どうでもいいけどサラダで失敗ってどんなんだ。エステルよく失敗するんだけど・・・



f0213677_214534.jpg




これが成功した状態。

いや敏捷上がりすぎだろ・・・

でも数値ほど速度変わった気はしないかな。(´・ω・`)

注意して見てるとなんか早い・・・?って感じ。


あと今日も1レベル上がったので、ユーリのスキルSPをスペシャルに振って、



f0213677_1554583.jpg




2周目で初めて秘奥義使いました。ちなみに相手は例によってグリーンメニス。

他にも振りたいスキルあるんだけど、そろそろジュディからリミッツデュオ貰う、

つまりもしかするとオーバーリミッツLV4まで発動できるかもしれないので。


ちなみにスキル関係、既にユーリ以外は新しく覚えないと振れないという状況です。_| ̄|○



あといつものおまけ画像。



f0213677_158582.jpg




リタとおっさんの詠唱中の色が混じって綺麗だなーと思ったり。

そしてその後下に移ってる頭を見て吹いた。なんか笑える・・・



f0213677_20069.jpg




おっさんがストップフロウ使ったらこの有様。

手出せないんですけど・・・



っていうことで、明日ようやく進めそうです。

それにしても一つ街越す度にこんなことするのかと思うと・・・うん・・・_| ̄|○




3枚目の画像撮ったときに一つ実験してみたんですが、

バーストアーツ→秘奥義のコンボってできるのね・・・


今までできないと思ってたわ。_| ̄|○

ってことはバーストキープ&スペシャルで、ユーリなら150Hitくらいまでいけるのかな?

面倒だしスキル未修得多いから、まだやるつもりはないけども・・・
[PR]
by denashi | 2010-04-28 02:06 | 短文