趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼんやりとした不安

二度寝体質の私ですが、最近体調が悪いです。


先々週、二度目に寝ようとしたら寝つきが悪く、

1時間ほどごろごろしてやっと寝れるという状況が1週間続きました。


先週、深夜なのに1度目に寝ようとしてもなぜか寝れず、

朝まで起きてたり眠気ピークになるのを待ってたりするのが1週間続きました。


そして次は何が来るかと身構えた今週、

先々週の状況に逆戻りしました。



その手で来るとは思わなかった・・・_| ̄|○








これだけだと「体調が悪い」だけじゃなくて「寝れない」だけなんですが、

実は他にも色々と自覚症状が出ていて、例えば便秘気味です。


私は他の人と比べて快便な方で、今までこんなことで悩んだことないんですが、

ここ2週間ほどは中途半端な状況が続いているんですよね。

いつもならヨーグルト食べて、下手すると下痢になりかねないのに、

今週食べた結果、変化なし。_| ̄|○


しかも2週間前にあるショッキングな出来事があって、

原因調べてみたらなんかやばいんじゃないの?でも違ったら恥かくだけじゃないの?

っていう状況でして・・・


でも果たしてそれが正しいのか違うのか、それを確かめる気さえ起きないんですよね。

貧乏ごっこ中だから金使いたくないし。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-04-28 02:20 | 短文