趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

進め、一時停止

もどかしいいいい!!







残ってたサラダをひたすら作る!作る!


ところで料理って得意不得意の他に好き嫌いがあるようで、

その辺は料理作ったとき(ショートカットじゃなくて)の表情でわかるんですが、



f0213677_140508.jpg




ラピードがサラダ好きっておかしくね?

犬に近いなら肉食寄りの雑食じゃないの・・・?


とまあ、そんな疑惑はさておきサラダ終了!料理終了!

さあストーリー進めるぞ!



f0213677_1424060.jpg




ふと気付いたけどここでハリーポッターいるんですね。

さすがに1周目では、こんな片隅にいるのが絡んでくるとは思わなかった・・・_| ̄|○



f0213677_1435972.jpg




なんとなく珍しい画像っぽくて撮ってしまった・・・

扉閉まってるのに入ってるって珍しくね!?いや監獄だけど。



f0213677_1443565.jpg




誓いの地下水道にて。

エンカウントしたら敵がドアップで写りました。

ちなみに全員後ろ向いてるのはサプライズエンカウントだから。(´・ω・`)


で、なんだかんだあってガスファロストに到着!

ジュディ仲間にしてリミッツデュオもらって、



f0213677_1455776.jpg




やっぱりできた・・・

予想はしてたけどまさかホントにバルボス相手に秘奥義使える状況だったとは。(´・ω・`;)


んで一応仕掛けは全部解除したとこで、本来なら、


バルボス戦→ダングレスト→ヘリオード後ジュディの料理熟練度とか上げる


の予定だったんですが・・・

ここでいつもの実験欲が。今ガスファロスト出たらどうなるんだろ?



f0213677_1474360.jpg




普通に出れたし。

え、ってことは何?今フレンとジュディ仲間にしたままウロチョロできるの?

ってことはまさかダングレスト入れるかどうかは別として、今料理熟練度上げたりできるの?


やべえどうしよう・・・_| ̄|○


ストーリー進ませたい、でもフレンが次に仲間入りするのってずっと後なんだよな・・・

今のうちにある程度料理熟練度上げたりしておけば、

次仲間になるときずっと楽になるし・・・


ってことで迷ってます。たぶん上げることになるかも・・・

またプレイ時間伸ばすようなやり方だな!(満足げな表情で)
[PR]
by denashi | 2010-04-29 01:55 | ゲーム