趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日で結構進んだ気はするんだ

今日は画像は無いです。






ってことでTOV、早速主にフレンとジュディのもろもろを開始。

とりあえず今日終わったのは、



・フレンのスキル変化術技習得

・全員の未修得スキル



フレンのスキル変化術が一番キツかったかも。

というのもキュアを未だに覚えてなかったんですが、

被ダメージが低すぎて操作オートだと全然使ってくれない・・・


結局自分で操作して適当にターゲット決めてキュア連発してたら、

間違えてオーバーリミッツLV3発動しちゃったし・・・

ゲージ勿体無い・・・_| ̄|○


んでもまあフレンは全部覚えたし、次はジュディか・・・

こっちはスキル変化技どころか変化させるために必要なスキルさえ覚えてないので、

始めたばかりのような状態。つまり回数が全然少ない。泣けてくる。(´・ω・`)


料理の方はおにぎりとかサンドイッチとか牛丼とか終わらせました。

ジュディが牛丼作ってる姿って想像できねえ・・・(´・ω・`;)

まあ2人だし楽なんだけど、まだ本格的にできないのがちょっと痛いなぁ・・・

あと材料が足りないから1回だけ買い出しする必要ありそう。



ちなみにウロウロしてるのはガスファロスト内です。

最初はケーブ・モックでやろうと思ったんですが、ある事実に気付きまして。

ガスファロスト内にいる敵、レモングミ落とすんですよね・・・


これは集めるチャーンス!見逃すまじ!ってことでこっちにしたわけです。

まあ何層もあるから回るの面倒だし、レモングミ99個になったらケーブ・モック行きますが!

ちなみに今90個近くいってるのでもうちょいだったりします。
[PR]
by denashi | 2010-04-30 02:26 | ゲーム