趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンタ2しばらくやるかも

ちょっと哀れになるけど突然これが出たら笑わない自信は無い。







さて、TOVようやく話を進めました。


まあバルボス戦に関しては、

「どうせだから1ダメージつけてちびちび削っていこう!」

と思いましたがあまりの面倒臭さに途中で中断して、

結局普通に倒しました。(´・ω・`)


んでその後フレンと別れて、昇進報告の場があったのですが、



f0213677_21402313.jpg




思わずユーリもツッコみたくなるこの格好。

変態装束にしてたの忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ってことは今後フレンはこの格好で出てくるわけですね!

この格好で「なら僕も殺すか?」とか真面目なこと言っちゃうわけですね!!

・・・笑わない自信が無い・・・



んでなんだかんだあって、ダングレストとしばらくお別れ。



f0213677_21394493.jpg




デュークのサブイベントも見逃さない!

デューク関係、1周目全然見てなかったんだなぁ・・・


で、ヘリオードいく前にちょっとパーティ全員の格好を変えたくなったので、

色々変えてみたら、



f0213677_21435789.jpg




おいそんな怪しい騎士いないと思うぞ。

まさかのグラサン装備。忘れてた、このイベントの存在も忘れてた。_| ̄|○


んでカプワ・トリム→アーセルム号。

アーセルム号といえばパーティを4人4人に分けて前半後半で進めるわけですが、

前半にユーリとラピードは必ず入るわけで・・・


で、普段パーティトップをラピードにしていて、2人のまま行ったらどうなるのかなと思ったら、



f0213677_21461866.jpg




ラピードがユーリの声で喋りました。


まあ細かいことは気にするな!って感じで今ノードポリカ目指す直前でウロウロ中。

本来ならノードポリカ後にウロウロするはずだったんですが・・・


というのもヘリオードで売ってる食材が一新されてたり、

アーセルム号でカウフマンから持ってなかった食材売ってもらったりしたので料理熟練度を習得。

あとパティも一時的に仲間入りしてるので、スキルとかスキル変化技習得とかもあるのです。

まさかここで止まることになるとは思わなかった・・・_| ̄|○


で、ここまで順調だったんですがさすがにGW中ってこともあってやる気減少気味。




ちびちびとPSP触る機会も増えてきてます。

やってるのはやっぱりファンタ2。操作キャラは相変わらずつゆです。

オントもさっさと進めたいんだけど・・・ブレイバーか・・・(´・ω・`)



f0213677_215081.jpg




とりあえず色々と未クリアミッションをランク関係なしに消化したりしてます。

上の画像は多脚兵器破壊指令Bランク直後。ダブルセイバーめっちゃ出た・・・(´・ω・`;)


あと上の画像にも映ってますが、最近ハルヴァ・テュポーラの使用頻度が激増中。

スピアってだけでも使いたくなるのに無属性なもんだから使い勝手がよすぎる・・・

ちょっと前にダブルセイバー使いまくってたの何だったんだろうなー。
[PR]
by denashi | 2010-05-02 21:54 | ゲーム