趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でもああいう人にはああいう人なりの悩みもあると思う

思ってることをハッキリ言える人って羨ましいです。







先日、新入社員歓迎会に行かないと意思表明したら、

上司に誘われるわ、強制参加させられたサカモト君に嫌がらせされるわで泣けるような会話。



上司「なんで来んの?」

私「いやぁ・・・」

サカモト君「自分が歓迎されたときは行って他人を歓迎するのは嫌なんですって」

上司「ねー」

私「いや別にそういう意味じゃ」

上司「じゃあなんで来んの?」

私「1回行ったなら別にいいかなと思って」

上司「1回行ったらって何やってー」

私「まぁ・・・」

上司「ホントは暇なんやろ?」



終始「いやぁ・・・」「まぁ・・・」が続くような情けない会話でした。

正直に答えられないなら、せめて冷静さを保てれば、

冗談に逃げたり、適当に誤魔化すこともできたような気がする。


私の最大の弱点は感情の敏感さだと思うのです。

他人に接しただけで冷静さを失うんだもんな・・・(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-05-04 04:12 | 短文