趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飲み会で一番恐いこと

新入社員歓迎会、途中参加も認めるよ☆と言われたけど結局行かなかったな・・・


とか色々考えてたら一昨年くらいに先輩達と飲んだときのことを思い出して、

まあ男だらけなので恋話→下ネタになったりするわけですが、

ふと気付いた。今恋話された時、恐い質問がある。



「どんなタイプが好みなの?」



思いつかねえんだよおおお!!_| ̄|○








学生だった頃ならあったはずなんですよね。

今となっては夢も希望も無いのです。

思えば自分がモテるためにと思って起こしてる行動なんて一つも無いもんなー。
[PR]
by denashi | 2010-05-05 01:20 | 短文