趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たぶん一生忘れないと思う

いつだったか、アホと一緒にテレビ見てたときのこと。


「芸能界一のモテ女」(名前覚えてない)がゲストで出てきて、

私はレギュラー陣の反応とかで笑ったりしてたんですが、

アホが物凄い目つきで「そんな可愛くないし」と言ってたのが印象深かったです。








アホは某ジャニーズのファンなのですが、

ぶっちゃけあまりにも熱狂しすぎていて、いつも若干ヒいてたので、

思い切ってそのことを口にしたのです。



アホ「えーウチなんかまだマシやし」

私「どこが?」

アホ「友達なんてテレビに出てくる度にキャーとか言ってる」



その友達よりはマシだとしても、

少なくとも「異常」の一線は越えてるな、と思いました。
[PR]
by denashi | 2010-05-05 01:32 | 短文