趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

達成率50%

GW終わったので、済ませたい用事の反省。



・フェレットをシャンプー→動物病院にてワクチン接種(無理)

ぶっちゃけこれが一番済ませたかった用事なんだけど、

まさに今日行こうとして直前に休みと知ったとか。_| ̄|○

まあ機会があれば・・・そろそろ蚊も出始めてるし。


・一人カラオケ挑戦()

遊びも一つ取り入れておかないと厳しいだろう、と思って入れましたが、

気分が乗り切らずに結局行かず。用事済ませて遊び行かないって何なの。

というかよく考えるともう行っても意味無いんだよな・・・


・洗い物(主にフェレット用具)済ませる()

まあ1時間もかからないし、あっさり終わったかなーと。

でも他のと比べると一番楽なんだよな。


・冷蔵庫の霜取り()

今回これができたのか大きかった!でもまた霜つき始めてます。_| ̄|○

水気完全にふき取ってなかった予感・・・


・部屋掃除()

連休中に済ませたかった・・・_| ̄|○

掃除自体は嫌いじゃないし、

埃舞うのさえなければやってたかもしれない。(´・ω・`)

毎回これのせいでやる気が無くなってできないんだよな・・・








日付見てみると前半三日で2つ用事済ませてるんですよね。

で、後半三日は何もしてない・・・ほとんど暑さでウダってました。_| ̄|○

特に最後の方になると睡眠時間短くなり(疲れてないから寝れなくて)、

そのせいで朝起きれなくなり、用事こなすのが困難になるという状況。

部屋の掃除しようにも、夜中に掃除機かけるわけにもいかないですし・・・


ただつくづく思うんだけど、ブログの更新率はハンパなかったなぁと。
[PR]
by denashi | 2010-05-06 20:33 | 短文