趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

することない時間

会社行って気付いた。昼休みにすることがない。



食事 → 大して腹減ってないのに?

休憩室で寝る → 今あそこクソ暑いぞ

職場で寝る → 熱処理だからヤバい、行かなくてもわかる

読書 → 休憩室暑いけど?



結局食べたくも無い食事を食べて過ごしましたが、

しばらくこんな日が続くのかなーと思うと・・・_| ̄|○








休憩室が暑くなったのはエアコンがぶっ壊れて、暖房しか効かないそうです。

だから切ってるんですが、

エアコンついてないせいで何人もいる状態だとすっげえ蒸し暑い・・・


あと真っ暗な外見ると「涼しそう!ちょっと窓開けていいかな」と思っちゃうんですけど、

実際のところ、開けても大して温度差ないんだよなー。_| ̄|○

もう冬が待ち遠しいです・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-07 14:20 | 短文