人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これならシャワー浴びれたわ・・・

後夜勤のときは11時起床、12時15分に家を出る私。

今日起きたら12時でしたのおおおお!!


夕方シャワー浴びたし、しかたないからシャワーは諦めて・・・

あと飯と着替えと・・・車飛ばせばなんとかなるはず・・・!



で、会社着いたのはいつも通りの30分前でした。_| ̄|○








男のくせに、シャワー浴びると30分くらいかかります。

でもその理由はヒゲ剃りに20分かけるからという、実に男らしい理由です。



そういや高校の時の同級生が、アゴ髭を調子の良し悪しを判断する材料に使ってたなぁ。

「今日はジョリジョリやで調子いいわー」みたいな。実に意味不明でした。
by denashi | 2010-05-08 09:42 | 短文