趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんで喉渇いてるんだろうっていつも思ってた

そういえば先週寝坊したとき、いつも出社前にシャワー浴びてるんですが、

その日だけは無理かなーと思ったし、

6時間くらい前に暑くてシャワー浴びてたからいいやってことで、

諦めて着替えだけして会社に行きました。


そしたらいつも喉が渇いてる時間帯なのに、全く水分を欲さない自分に気付きました。








前から「風呂入ると喉渇く」という噂をちょっとは聞いていたんですが、まさか本当だったとは・・・

休日でも風呂上がりに何か飲む習慣が無いのでさっぱりわからなかった。(´・ω・`)

寝る前にシャワー浴びる習慣つけようかなーと思ったけど、

これからの時期寝汗かくだろうし、やっぱ止めておこう・・・
[PR]
by denashi | 2010-05-11 06:54 | 短文