趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真面目だってのはわかってたけど・・・

実は最近諸事情があってホセ先輩のシフトが変わって、


①ホセ先輩 マキ

②キシ先輩 Yさん (私)

③シマ先輩 サカモト君


今までこうだったのが、


①シマ先輩 マキ

②キシ先輩 私

③Yさん サカモト君


こうなりまして、ホセ先輩は某上司のお手伝いってことに。昇格・・・なのか?

ちなみに、これでようやく私の担当工程がほぼ統一されました。


で、昨日キシ先輩が休んだので、

初めてホセ先輩と同じシフトになったんですが、なんていうか・・・うん・・・

すっげー気まずい・・・


ホセ先輩、真面目だって評判は前から聞いてたけど予想通り、もしくはそれより上。

キシ先輩なら暇に任せてバカ話できるんですけど、

ホセ先輩と同じシフトにいるのって、下手にサボれ笑えない・・・


おかげで昨日はいつも以上に疲れて帰宅。

でも仕事の実績上は充実してたなーと思います。(`・ω・´)








キシ先輩とホセ先輩、血液型は同じですが性格はまるで違っていて、

ホセ先輩、たまにこっちの仕事手伝いに来るんですよね・・・

ありがたいんですけど、間接的に「おいこの機械止まってるぞ」と注意されてるようで、なんか複雑。

ちなみにキシ先輩は上司に言われるまで手伝わない派。

俺も滅多に人の仕事手伝わないけどな!


あともう一つ、ホセ先輩は教えるのがマメです。

若干ウザいと思うくらいマメです。昨日も細かいとこを実習しました。

良い意味でも悪い意味でも、キシ先輩なら絶対こんなとこ教えないよな・・・ってとこばかり。

家で言うなら骨組みの部分しか教えてくれないんですよね。_| ̄|○


そんなキシ先輩に教えられたものだから、細かいとこ全然知らないので、

それだけでも少なくとも昨日はタメになったなーと思うのです。
[PR]
by denashi | 2010-05-11 08:10 | 短文