趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか仕事した気がしない

目が覚めたとき、今日が日曜日だってことはわかってたんですが、

「・・・昨日仕事行ったっけ?」と思ってしまいました。








普段とは別の機械動かしてました。

やっとそれなりに動かせるようになった・・・_| ̄|○


この機械、半年くらい前から動かし方を教えてもらってたんですが、

やり方はわかっても、未だに苦手だったんですよね。

一部細かい作業があって、イライラするし失敗すると面倒だし・・・

それを製品切り替えるごとにしないといけないから、丸1日動かすときヤバかった。(´・ω・`)


昨日はなんとかそのコツを掴んだので助かりました。

まあいつも使ってる機械と比べて調子はいいし、

そういう細かいとこさえなければ嫌なもんじゃないんだよなぁ。



あともう一つ、割と新しめの機械も教えてもらいました。

こっちは頻繁に掃除しないと調子が落ちるっていう結構変わった機械で、

まあ調子さえ落ちなければさほど問題なさそう。
[PR]
by denashi | 2010-05-16 07:40 | 短文