趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴタゴタ

フェレズの予防接種代やら、3月・4月分の余裕やら、5月分の残金やら、

そういうのを貯金箱にまとめて入れてたら、今どれくらい余裕あるのかわからないという・・・_| ̄|○


やべーなやべーなと思いつつもやり過ごしてましたが、

どういう行動とればいいのかさっぱりわからないので、とうとう昨日調べてみました。



結果。既に1万5000円もの余裕を作ってた・・・(3月・4月分の余裕を差し引いても)

まあ今日は来週の朝食調達しないといけないので3000円くらい使いますけどね!








未だに月5万ってどういう生活なのかわからないです。

元々気ままに貯金してた頃に浪費癖がついてしまったので、

油断するとすぐ無くなるし、でも節約しようとするとやりすぎてしまう・・・


しかも私の性格上、前の月の余裕はできるだけ使いたくないんですよね。

いざという時のため、これも何かの役に立つかもしれない・・・とか色々考えちゃって。

だから給料日が終わるとあまりの余裕の無さに愕然としたりするものですが、

でも前月の余裕には手を出したくないし、今は我慢我慢!とか思ってるうちに、

自然と余裕ができて、こういう問題を考えてしまう。


とりあえずあと2~3ヶ月でこの生活も終わりなのですが、

なんでそんなアバウトかって、2ヶ月で足りそうな足りなさそうな、微妙な額なんですよね・・・

まあ想定した額が高めだから足りるだろうとは思うけども。


でもせめてボーナスの出る7月なら、

「ああでもボーナスあれば足りるじゃん、OKOK」って感じで済むんだけどなー。_| ̄|○

1ヶ月遅らせて始めるべきだったか・・・?



あとどうでもいいけど、昼食食わない生活が続いたせいか、

半年前と比べて3kgほど体重減りました。

ただこれは筋肉が減って脂肪が増えた結果の予感・・・(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-05-16 07:59 | 貧乏ごっこ