趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー

まとめて捨てる回数が減った・・・

貧乏ごっこ始めてから一番気になるのは、燃えないゴミの量です。


始める前と始めた後と、増え方が全然違うんですよね・・・

考えてみると当たり前なんですが、とにかく物を買うことが減ったのです。

でもいっぱいになりそうだとなんか気になる。

もう捨てればいいかー、でもまだ入りそうなんだけど・・・みたいな。








ちなみに、燃えるゴミの増える量は変わっていません。

なんせ年中鼻グズグズやってる私ですから、燃えるゴミのほとんどがティッシュ。

このティッシュ自体買ってくるのが祖母だから、実質金はかかってないし、

貧乏ごっこ開始前と同様、思いっきり使っているわけです。


それでも今年は花粉症があってないようなものだったから、

去年と比べると減ったのかなー。(´・ω・`)
[PR]
by denashi | 2010-05-16 23:42 | 貧乏ごっこ