趣味とか日常とか、不定期更新でお送りします。


by denashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人のこと言えないけどな

生粋のオタクって可哀想だなぁと、サカモト君を見ていて思います。


彼はゲームやらフィギュアやらを嗜んでいるわけですが、

この間「小説読んでて・・・」と発言したとき、チラッと私が思ったのは、


「何読んでるんだろ?まあライトノベルだろうな」


という一方的な決め付けだったのです。

しかももし答えが合ってたら、気まずい思いするかなーと思って質問さえしなかったという・・・








B型でも他人の目から見た自分ってのを気にします。

まあほとんど気にしないんだけど、「たまに」って程度に。


で、私ってどう見られてるのかなーって疑問なんですよね。

趣味はゲームと買い物、本読むって何持ってくるかと思ったら芥川龍之介、

暇があると変な行動起こす(例:新品のゴミ袋を頭から被って闊歩)・・・

なんだこの中途半端は・・・


なんか気にしてもしょうがない気がするので、だいたい途中で考えるのをやめます。
[PR]
by denashi | 2010-05-17 06:55 | 短文